しあわせのタネを蒔きました
きっと笑顔の花が咲くでしょう・・・たぶん・・・(⌒▽⌒)アハハ!
 



ジメジメしてますが慣れればなんとか過ごせるかも

夏に体験しなくてもよかろうに…



そしてなぜだかこんな山奥に改造バイクをふかしに来てる方がおります
ヘンだヨ…
(´Д`)

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 壬生町おもち... 無事に朝を迎... »
 
コメント
 
 
 
ソイツらは (aprwed)
2008-08-15 17:07:57
酒場を爆破された
デル・フエゴスの連中ぢゃないですか?
 
 
 
おぉ~ (ひまわり)
2008-08-17 20:57:09
原始人生活してきたんですねぇ(@_@)
やっぱりエアコンは付いてなかったか…

ご飯とかはどぉするの?
お風呂は?トイレは?
 
 
 
!!! (たね)
2008-08-18 08:19:02
aprwedさん、なるほど!あの連中・・ってか一人ですよ
たった一人でブンブンいってるんです
しかも朝練までしてましたよ!!
カレはホントは真面目な青年だと思います



ひまわりさん、・・・・
実は全然原始体験してません・・・
エアコンはなかったのですが除湿機がありました
それがなかったらおそらく・・・全てが湿ってしまうでしょう
ゴハンはカマドで薪で焚きます
妹がゴハン係でしたが上手に焚けてました
お風呂は隣の施設のお風呂を借ります
トイレはキャンプ場にしてはキレイだと思います

ただ・・虫が駄目な人はムリかも・・
何しろ部屋の扉はきっちり閉まらないし
雨漏りはするし・・
ヒルはいるし・・ヒィ!
でも、暑さをのぞけば楽しいキャンプです!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。