しあわせのタネを蒔きました
きっと笑顔の花が咲くでしょう・・・たぶん・・・(⌒▽⌒)アハハ!
 



今、ランチ中
その前に訪れたパン屋さんは
東京からの移住だそうで
少しアドバイスをもらいました

前回、この町に来たとき
3度目なんだけど、こんなに景色良かったかな?
気付かなかったなぁ
快晴でなかったからアルプスは隠れちゃってたけど
見えてたらすごいぞー

と、再び来てみたら
やっぱり雲の中…

いつ見られるんだ!?


にしても、難しいなぁー
住むとこを探すのって!

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« タウリンよ心... やっぱり日本... »
 
コメント
 
 
 
蕎麦畑・・・(^^♪ (太郎)
2017-09-04 13:27:02
オラホにもあっど~

移住先はそっち方面なんですね。
オラホと一緒で冬は寒いですよ。
そのうち慣れますけれどね。

自然に恵まれて環境も良いところを選ばれましたね。
オラホも候補にしてほしかったなぁ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。