しあわせのタネを蒔きました
きっと笑顔の花が咲くでしょう・・・たぶん・・・(⌒▽⌒)アハハ!
 



大仕事も終りチマチマ書き上げています
おまたせしました!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さて、守谷SAに集まった黄門様御一行・・いや
bullさん率いる御一行は残すホエGさん到着を待っていました

駐車場に入ってくるバイクがあると
あれがそうか?(;一一) ジィー(;一一) ジィー(;一一) ジィー・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?なに??
みんなで見つめるのであった
見つめられた人は迷惑だったかもしれないΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
で・バイクは何に乗ってるんだっけ?
シーー( ̄、 ̄*)ーーン・・・忘れちゃった・・・
などホエGさんの素性をあまり知らないということにこのあたりで気づく御一行でした

そのうちに・・
いっそ誰でもいいからホエGさんのかわりに拉致って行っちゃう~?щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
などという話になってみたり・・

ホエGさん(*_ _)人ゴメンナサイ・・

そして集合時間になりとうとうご本人の登場です
道を間違えたというので
どこから来たのか聞いてみると

海老名です(;´Д`A ```

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?エビナとな?!

うまそうな地名からやってきたではないですか!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう
Σ\( ̄ー ̄;)そうじゃないだろ!

東名からやってきたんですねーー
集合までがプチツーだ!!
次回はメロンパンを頼もう!o(@^◇^@)oワクワク
コラッ!!


さあ、みんなそろいましたのでいざ!出陣!!

先頭を走るbullさんが例のカメラを搭載して
みんなの走りを撮影します
bullさんを追い越す際にカメラにポーズを取るひまわりさん
イエーイ!!(v^-^v) ♪


( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・そうすりゃいいわけね!


ゎー(@ ̄∇ ̄@)ノシ


       【◎】←カメラ
                   ピューッ!≡≡≡・・・ぃ(; ̄■ ̄@)


バイクの速さを上手く調節できずにあっという間にカメラの前を通り過ぎてしまうのだ!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー意外に難しい!!!

2回やったけどあっちゅう間じゃった・・・ムズイのう~ε-(;ーωーA フゥ…


御一行は常磐道をゆっくり北上していきます
ワタクシもなんとかついていける速度で感謝しております


ただ・・・

寒っ!!
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

だんだんと体が冷えてくるのがわかる・・
指先をたまに動かしていないと動かなくなりそうだ

(  ̄_ ̄)ボー・・・
やはり何もすることがないとただただ前を向いて走っているだけになる
そしてボンヤリいろんなことを思ってしまう



今・・自分は・・・ホントに・・・


ジャケット着て走ってる??

半袖・短パンでなんか走ってないよね??(; ̄ー ̄)...ン?


と、再確認したくなるほど寒いのだ!!
(||゜Д゜)ヒィィィ!
今までこのジャケットのおかげで上半身は寒さを感じなかったのに・・
この日は違って非常に寒さが直接肌に感じたのだ・・o((>ω<o))((o>ω<))oクゥ

ひたちなかICまであと○キロだぁ!と心の中でカウントしないと気がすまないぐらいじゃ!

やっと、高速を下りて下道を走るとすぐに那珂湊が!
駅前の道はよく渋滞することがあったんだけどこの日はそんなこともなく
那珂湊お魚市場へ到着!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

念願のえびふりゃーじゃ!( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう
口の中はすでにエビフライを所望しておりました

レストランへ向かう御一行
みなさんは、市場のお魚に(・・*)(*・・)キョロキョロ


ワタクシはエビフライまっしぐら!!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


レストランの席につきホッとするε-(;ーωーA フゥ…

ご注文は・・・

なぜか全員ジャンボエビフライ定食
(o・ω・o)?ホエ?いいの?エビフライで・・・

と思ったのですがツーの名前が
「えびふりゃーツー」ですからね
川 ̄∠ ̄川 フフフ

あとはエビフライが来るのを待つだけ
o(@^◇^@)oワクワク


そして、念願のえびふりゃーが登場!!




ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

ちっこ・・・(小さい)( ̄o ̄;)ボソッ

オイオイオイオイ!!昔のあの大きさはどうしたんじゃ!!
(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
こりじゃぁ~ワタシャーウソつきになっちまうよ!!

ワタクシの反応に反して

ワーw(゜o゜*)w大きい~
と、皆さん
(o・ω・o)?ホエ?いいんかい?この大きさでも許してくれるんかい?

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

お味噌汁も前はカニのお味噌汁だったんですよ~
今回は、あさりになってましたが
でも茶碗蒸しがプラスされていましたね
それでもおいしいエビフライに満足!!
( ̄3 ̄)=3 げぷぅ


レストランを後にしてしばらくはお買い物タイム!
ワタクシは買うものもないので駐車場で皆さんと雑談・・・中に
フト朝つけようと思って時間がなくてできなかったグロメット付けをしました

これが固くてなかなかはまらない・・

ギュウギュウ!!

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
もしやまた注文まちがった?
いやいやこれでいいはず

ギュウギュウ!!

スポッ

ずいぶん固かったけれどなんとかはまるε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ってか・・何ヶ月かかってこのグロメットをはめたんでしょう・・

あ、そこのアナタ!(・_・)σ過去さかのぼっていつからはめてないか計算しないように!

全員集合しましたら出発です!

そうです!帰路です!

この日は夜からマークがついており
早めに帰宅しようという話になっていたのです
帰りは下道で東関道を目指します

例によってふぁんふぁんさんの案内です



そうです・・・


追いつけませんヽ(TдT)ノ

けれども走るにはもってこいの道です!

信号が少ないです

車の往来も少ないです

爽快です!
(*'▽'*)わぁ♪




途中砂利道です!

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ わあっ!!

ε-(;ーωーA フゥ…あいかわらずな道ですね・・

ビュンビュン走っているので自分がどのヘンにいるのかよくわからなかったりします
51号まで出たときに
ふとある看板が目に入った

成田イ○ン 直進○キロ

(*゜・゜)ンッ?あのあたりに出るのか!

( ̄-  ̄ ) ンーってことは・・東関道へ出て都内を走るより
柏から外環へ向かった方が早いんじゃない?
モチロン東関道の方が早い!
けれど渋滞を考えると渋滞の無い柏へ向かった方がラクかも!

w(゜o゜*)wお!あったまいー
↑ホントかよ!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ってなわけでコンビニに寄ってもらい相談する

ふぁんふぁんさんは遠いよ~とのこと

( ̄ヘ ̄;)ウーン地図を確認すると思った以上に遠い場所にいた・・

でも・・・ラクちんだから・・( ̄o ̄;)ボソッ


というわけで皆さんとはこのコンビニでお別れ

自分勝手なライダーでスミマセン!ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ

ワタクシは成田を目指します
成田まではそこからスグでした
途中皆が走っているであろう高速をまたぎます

(「  ̄ー ̄) いるかな~
なんて思いながら( ̄∀ ̄*)イヒッ


ってところで、文字制限でもうひと記事書きますヽ(TдT)ノ


にほんブログ村 バイクブログへ
もうひといきポチッ!( ̄ε ̄〃)b

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )



« オカンとワタ... えびふりゃー... »
 
コメント
 
 
 
そう (ホエG)
2007-02-24 23:48:07
わたしが 道を間違えた 変なおじさんです(アィーン)
あの日 首都高走れないワタクシは
厚木IC→東京IC→勘八で大泉IC→守谷PA
と 完璧な計画の予定でした(7時出9時前着予定だった)
しかぁーし 10年以上走っていないカンパチに
やられましたよ(泣)
おかしぃー って思ったらすでに赤羽
会いたい時に おまわりさんは いなぁーい(怒)
なんとか出会って 加平ICから首都高のりました
あぶなく 東京1周してお帰りでした(まじです)

そこで ついに買いましたよぉー
なび!!
たったいま ネットで!!
http://www.rakuten.co.jp/pda/453072/555368/951262/
どのナビが良いのか分からないので
MP3が聞けて ワード、エクセル使えるやつ
なおかつ 出来るだけ安いやつ
インプレは 331ご対面のおり直接ご報告します
あ 今日また 新しい相棒と出会いました
将軍さまと771さんの分もね
331は 3台仲良く装着しましょー
長くなりました! すいまそん!!
 
 
 
エビの大きさ (ひまわり)
2007-02-25 11:27:54
たねちんは エビが小さい と、話していたけど…
昔のエビちゃんはどのくらい大きかったのだろぉ?
その昔のエビちゃんが、とても気になるひまわりなのでした~

しかし、めちゃ寒かったね。
帰りのコンビニで買ったホッカイロも、雨に降られて
芯から冷えた体には効果あったのか???
 
 
 
そ~だったんですか! (隠れファンファン)
2007-02-25 20:50:57
えびちゃん
すら~とほっそりとして長かったですね!

確かに長かったけどおいらぐらい太かったら
感動したんだけど確かに大きかったから
それなりに納得してましたよ。

きっと えびちゃんも恋かなんかしたんでしょ
ダイエットしちゃったのかな!

なんかおいらの調査によると佐倉市に
ジャンボエビフライなるものがあるらしいですよ!
 
 
 
ホエGさん (隠れふぁんふぁん)
2007-02-25 20:56:30
いや~
いい買い物しましたね~!
ただ機能がたくさんあって使いこなせるかが
問題です。

おいらの持ってるやつは、ホエGさんが購入した
機種の超簡単バージョンがおいらのです。

 
 
 
ふぁんふぁんさん (ホエG)
2007-02-25 21:10:25
先週は 船頭ありがとうございました
あん時 ふぁんさんのナビ見て購入を決意いたしました
みなさんに 逢えずに帰宅は悲しいんで!
ちなみに ふぁん号のドリンクホルダーに格納できる
相方を見つけましたよぉー
次回 ご紹介しましょー
末永く 連れ添ってやってくだせぇー(爆)
 
 
 
ホエGさんそんな・・ (隠れファンファン)
2007-02-25 21:29:21
おらにも相方を見つけてくれたんですか!

ホエGさんなんていい人でしょう。
おいらが一人でさびしいのを知っていたんですね。
ぅぅぅ・・・
おらは、いまタネしゃん命ですよ!
熱烈大ファンなのです。
でもホエGさんが相方見つけてくれたのなら・・・
たねしゃん(ゆるして~)
 
 
 
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ (たね)
2007-02-25 22:46:13
ホエGさん、なるほどそういうルートだったんですね
ワタクシは都内をぶった切って走ってこられたのだと思ってました
加平からと言うことはひまわりさんと同じルートをたどったようですね
環八は変わりましたか・・
東名使うときぐらいしか環八を使わないので
いまだによくわからないですヨ
エクセル・・ワード・・が使えるナビって!!
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!すごいじゃないですか!
331ですがいまのところ微妙です・・・
でも楽しみにしております(= ̄∇ ̄=) ニィ


ひまわりさん、もう一回りは大きく
話したように衣で口の中が切れるんですよぅ
倍の値段をだせばもっと大きいエビフライのお店があちこちにありますー
このブログでは2回ほど紹介してるかも
値段が値段なので一人ではちょいと贅沢!



ふぁんふぁんさん、細かったでしょ!
昔はもっと太かったんですよ!
写真があるのですが
イマイチ大きさまでハッキリしないのが残念!
静岡と沼津、箱根の3軒はホントに大きく
出てきたときにちょいとビックリしましたよ
佐倉ですね!近いではないですか!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう
行きますか!皆で!
ってか、埼玉の大盛りのお店ツーなども考えております~
ふぁんふぁんさんも新しい相方の予感???
コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
 
 
 
にゃるほど (ホエG)
2007-02-25 22:54:24
命でやんすか!
とゆう事は 771さん企画の331も参加ですよね!?
http://lovenanai.blog81.fc2.com/blog-entry-99.html
 
 
 
なんと! (隠れファンファン)
2007-02-25 23:18:51
331がはじめ何の暗号化判らず解読中でした。
日付だと判明するにはそんなに時間が掛からなかったけどどこの規格化までは、日にちが有ったのでじっくりと調査する予定でした。
771さん企画でしたか?

プログにお邪魔させていただいて確認しましたが
今の時点でかなりの人数になっていますね!

来月の半ばくらいにならないと言えませんが
非常に行きたい気持ちがありますが
ちと難しそうです。

半ばくらいの時に行けそうになって参加させていただけそうなら参加することにします。

とりあえず771さんに挨拶しておこっと。
 
 
 
たねしゃん (隠れファンファン)
2007-02-26 13:19:57
>埼玉の大盛りのお店ツーなども考えております~

真ですか?

お~
ならば他をキャンセルしてでも行かなければ!
ん・・・まだたいした予定も入っていませんでした。

ただ大雑把ではありますが5月くらいまでどこどこに
行こうみたいな計画がちらほらと進行中です。


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。