しあわせのタネを蒔きました
きっと笑顔の花が咲くでしょう・・・たぶん・・・(⌒▽⌒)アハハ!
 



前回はハズレだったけど
今回はアタリがでた!

やったぁーやったぁー!

ニックンとハイタッチだぁ!




いい歳こいて恥ずかしいけど
行っちゃおうかなぁ



数日前にニックンを見かけるという夢を見たのはこのせいだったのかも

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 廃道ナイト 2PMハイタ... »
 
コメント
 
 
 
やったね! (りか)
2011-08-18 07:29:40
ハイタッチ権獲得オメデトウ

これまたイイ思い出じゃん!

今朝TVでやっていたけど2AMってのもデビューするとな?
午後の野獣系に続き、午前の草食系だよぅ
韓流は色んな系統がいるんだねー(笑)
 
 
 
あづい~ (たね)
2011-08-18 23:03:47
りかさん、前回4万人とハイタッチだって
ハイタッチまで何時間も待つと言う話らしいので
現在迷い中
今日みたいに暑い日は死ぬかもしれぬワ
確かにいい思い出ではあるんだけどねー

2AMの日本デビューはこれからだったのかぁ
もうデビューしてるのかと思ってた
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。