沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

ブリちゃんとファンダイビング!

2018-09-23 20:37:04 | ■本部でのんびりボートダイビング

気温:31℃  スーツ:ウェット5mm #kaikyo  written by 鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:東北東2m 波:1m うねり: 透明度25m 水温:28℃ 流れ:→
   IN:9:35 OUT:10:30 TIME:55分 MAX:14m 平均:8m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:東北東2m 波:1m うねり: 透明度25m 水温:28℃ 流れ:→
   IN:11:10 OUT:12:00 TIME:50分 MAX:17m 平均:9m

今日はブリちゃんが遊びに来てくれました!

水納島でファンダイビングしてきましたよ ♪

一緒に遊びに来てくれたヒカルくんは体験ダイビングチームなので

一足先に遊びに行きましょう!

泳いでいると・・・小さなサンゴにこれまた小さなナンヨウハギ(ドリー)がいました

ちっちゃかったぁ

実はべた凪なので空が見えてたんです!

太陽が輝きすぎてて、うまく撮れなかった・・・

キレイでしたねぇ

イソバナ

ね!光を当てると実は真っ赤なんです!

チンアナゴくん

ヒカルくんと合流!

しばらく二人で水中デート?

2本目はポパイのヨスジフエダイを見に行きました!

めっちゃ群れてましたね

ブリちゃんが見つけてくれたカンザシヤドカリくん

出たり引っ込んだり・・・笑

よく見ると可愛いでしょ?

浅場のサンゴがキレイでしたねぇ

サンゴに出たり入ったりのデバスズメダイのチビたち

 

今日の水納島は最高でしたね!

ヒカルくんとも仲良く泳げたし楽しかったですね

ぜひまたお二人で遊びに来てください!

お待ちしてまーす!

 

てつや

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒカルくんと体験ダイビング! | トップ | TさんSさん親子と体験ダイビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■本部でのんびりボートダイビング」カテゴリの最新記事