沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

海況よし、天候よし、カメよし!!!

2021-03-19 22:37:36 | ■慶良間(ケラマ)ダイビング

気温:22℃  スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 木村真佑美

1本目:パラダイス→アリガー南(渡嘉敷島) 風速:北東1.5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ:上げ1
 
2本目:ドラゴンレディー(座間味島) 風速:北東1.5m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:23℃ 流れ:なし
  
3本目:野崎→アリガー(渡嘉敷島) 風速:北東1.5m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:23℃ 流れ:なし

今日は早起きして慶良間へ行って来ました♪

あきおさん&ゆうすけさんの最終日です!

1本目はドリフトダイビングからスタート☆

エントリー前は『いやぁ暑い。今日はウエットでしょ!』と毎回話すのですが・・・

エキジット後は『やっぱりドライだよね!』となるのがここ数日毎日の会話!

この会話、密かな私の楽しみでした(笑)

サンゴが綺麗でしたね♪水温23度の慶良間は寒く無かったです☆

!!!ダツが・・・(涙)死後硬直してました(;0;)

ゆうすけさんのキックが・・・あきおさんにきまりました。

『おまえ蹴っただろ~~!!!』byあきおさん

(知らんぷりのゆうすけさん(笑))

カメラにハマりつつある、あきおさん♪どんどんハマってください☆☆☆

2本目はホントに気持ちよかったですね^^!ボートまで見える!

飛行機の羽の残骸。どんどん小さくなる残骸・・・。

ブリッジゆうすけさん♪

ゆうすけさん、しょぼ~ん・・・としているわけではありません!

ホバリングでのんびり☆

あきおさんがお気に入りだった砂地で中性浮力☆

天を仰ぐあきおさん♪

不発弾を見に行きました。

最後はここのアイドル、チョウハンがウロウロ♪

ラスト3本目はサンゴの上をのんびり♪

今日のダイビングは私もホントに気持ちよかったです^^!

1本目見つけられなかったので、カメを探してドリフトダイビング。

居ましたーーー^^!

ゆうすけさんwithカメ

あきおさんwithカメ

ここにも

そして、ここにも!

さらにここにも!!!

たくさん会えました~☆☆☆

カメに混じって、大きなネムリブカが悠々と泳いで行きましたね!

カメさん、有難う~~~♪

ドリフトダイビングの安全停止もホバリングでバッチリ!!!

 

あきおさん、ゆうすけさん。

今日は海況・天候・カメ運に恵まれましたね^^!

締めくくりにふさわしい1日でした!(カメプレッシャーから開放されました(笑))

今月もご来店いただき本当に有難うございました♪

また来月お会いできるのを楽しみにしています!

 

by おかん

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまさんと60分4本勝負♪♪♪ | トップ | やっさん、ゲンちゃんと絶好... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■慶良間(ケラマ)ダイビング」カテゴリの最新記事