沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

ぶっち&しょうちゃんとロ~ングダイブ☆

2021-02-12 17:37:39 | ■本部でのんびりボートダイビング

気温:21℃  スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 木村真佑美

1本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:東北東6m 波:1.5m うねり:なし  透明度12m 水温:21.6℃ 流れ:なし
  
2本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:東北東6m 波:1.5m うねり:なし  透明度12m 水温:21.6℃ 流れ:なし
   IN:11:15 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:m 平均:m
3本目:山城豆腐店前(沖縄本島) 東北東6m 波:1.5m うねり:なし  透明度10m 水温:21.9℃ 流れ:なし
  

昨夜の暴風雨予報がたいしたことなかったので

にごにごダイビングではなく、通常ダイビングでした♪

ぶっち&しょうちゃん、宜しくお願いいたします~!

ポイント到着後、虹も見れて気分よく1本目スタート!!!

私、本日はお二人の写真しか撮っていませんので・・・

今日はお2人の写真をいただきました^^!

ログ付け用に名前記載しておきますね♪

パスタチゴミノウミウシ

コトミメウミウシ

大爆発中のコヤナギウミウシ

の、卵!

ロータスミノウミウシ

チャトラネコジタウミウシ

たぶんミカドウミウシの幼体かな?

ソヨカゼイロウミウシ

トゲトゲウミウシ

ダニエライロウミウシ

しょうちゃんの【今日1】とっても可愛く撮れています^^!!!!!

ぶっちの【今日1】♪

は、実は・・・

これだそうです(笑)ヒョウモンツメ^^;

撮影中のお2人!

その他、タツノハトコ・ワカヨウジ・ユキンコボウシガニなどなど。

3本目は、意外にもお2人初めてという山城豆腐店前へ!

トウアカクマノミ・ホシナシイソギンチャクエビ・アカホシカニダマシ

沖の根でしばしフリータイム

行き場を失った人・・・

その他、ヤマンバウミウシ・マダライロウミウシなど。

安全停止中は、可愛いサイズのイロブダイの幼魚撮影タイム!!!

ぶっち、しょうちゃん、本日は心配された透明度も問題なく

ロングダイブあっという間でしたね~^^!

お写真も提供していただき有難うございました♪♪♪

(また次回も【今日1】のお写真をお願いいたします☆☆☆)

 

また来週お待ちしておりますーーー!

有難うございました!

 

by おかん

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水納島日和♪♪♪なので・・・ | トップ | くまさんと電池切れるまで撮... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょう&ぶち)
2021-02-12 21:16:14
おかん 
CC:としさん&たか

今日もわがままダイビングの御提供ありがとうございました✨

新しいウミウシもたくさんいて、ゴリチョは今ホントに熱いですね〜🐮
来月のツアーが楽しみです!

blog含め今日もありがとうございました〜m(_ _)m
超楽しかったです👍

また、宜しくお願いしまーす

あ、あと、たかの細かなお気遣いありがとうございました。快適でしたよ〜👍

としさんは…
何をあんなに連写して撮ってたか今度教えて下さい…

しょう&ぶち
返信する
Unknown (おかん)
2021-02-13 23:11:38
こんばんは😊昨日はご来店有り難うございました!
あっという間に1時間が経過してしまうダイビングでしたね💦私もとても楽しかったです。

トシが撮影していたのは…
あのユキンコボウシガニ、コヤナギウミウシでした!

タカがお2人のコメントに大変喜んでおります😊

またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております!有り難うございました😊
返信する

コメントを投稿

■本部でのんびりボートダイビング」カテゴリの最新記事