沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

ヒカルくんと体験ダイビング!

2018-09-23 20:22:13 | ■体験ダイビング ボート

気温:31℃  スーツ:ウェット5mm #kaikyo  written by 田口絵美

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:東北東2m 波:1m うねり: 透明度25m 水温:28℃ 流れ:→
   IN:9:40 OUT:10:20 TIME:40分 MAX:12m 平均:5m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:東北東2m 波:1m うねり: 透明度25m 水温:28℃ 流れ:→
   IN:11:15 OUT:11:55 TIME:40分 MAX:12m 平均:7m

今日も最高の海況の中、ヒカルくんと体験ダイビングをしてきました!

水の中でも全然余裕のヒカルくん

楽しんできましょう!

なんじゃこりゃ?パート1

ニセクロナマコ・・・思ったより弾力があります

気持ちいいー!

えーっと、体験ダイビングでしたよね?

ファンダイバー並みに泳いでます 笑

魚にも大人気 ♪

ハマクマノミさん、こんにちは!

ブリちゃんと合流して記念撮影!

もちろん二本目も遊びに行ってきました!

黄色い魚がたくさん群れててキレイでしたね ♪

太陽もキラッキラです!

なんじゃこりゃ?パート2

マンジュウヒトデ

もう余裕すぎて気持ちよすぎて寝ちゃいました 笑

 

ヒカルくんダイビング楽しいでしょ?

もうライセンスあげちゃいたいぐらいでした 笑

ぜひ、ライセンス取りに来てくださいね

また一緒にダイビングしましょう!

ありがとうございました

 

えみ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリのかわりに・・・ | トップ | ブリちゃんとファンダイビング! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■体験ダイビング ボート」カテゴリの最新記事