沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

快晴!レスキューコース日和☆☆☆

2021-03-16 22:17:20 | ■レスキューコース

気温:23℃  スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 木村真佑美

1本目:ウニパラ(沖縄本島) 風速:南3m 波:0.2m うねり:なし  透明度5~10m 水温:22.4℃ 流れ:なし
  
2本目:崎本部ゴリラショップ(沖縄本島) 風速:南3m 波:0.2m うねり:なし  透明度5~10m 水温:22.3℃ 流れ:なし

 

本日快晴!!!!!

絶好の・・・レスキュー日和☆(又の名を『日焼け日和』^^;)

本日は、ゆうすけさんのレスキューコース&あきおさんは付き添いダイビングです!

(あきおさん、色々お手伝い有難うございました♪)

ゆうすけさん、おNEWのクロコドライ!!!(あきおさんとおそろいです!)

お2人ともカタログに載ってそうですね♪♪♪かっこいいです!

(今日は陸はドライが暑かったですね^^;)

さぁ、講習頑張りますよ~~~!!!

ノンスイミングアシスト!無事にあきおさんを救出できました!

ファイアーマンズキャリーからの・・・

事故者(タカ)投げ捨て(笑)^^;

気道の確保、大事ですね!

器材を脱がせながらレスキュー呼吸。ゆうすけさん、とっても落ち着いています。

なんだか楽しそうな、あきおさん♪

水中スキルへ出発!

でも・・・リクエストの【大人の休日】の時間も忘れずに♪

事故者(タカ)捜索開始!!!バディのあきおさんと一緒に探しに行きます。

!!!おや?あそこに見えるのは・・・

きっとタカ・・・のはず。

ゆうすけさん、優しくアプローチ。

やったー!無事にタカを発見しました!!!!!

(その前に物や人が一時期、行方不明になっていましたが(笑))

あきおさんに乗っかるゆうすけさん。今回も【乱闘】は健在でした^^!

(そして、カメラを向けると頑張ってフレームアウトしようとするタカ^^;)

 

ゆうすけさん、あきおさん、本日は

階段や水面移動、ホントにお疲れ様でした!

いよいよ残すところシナリオ練習ですね♪

明日は海況が良さそうなので、水納島での講習予定です。

【大人の休日】も楽しみつつ、残りの講習を終わらせて

ゆうすけさん【初のファンダイビング】を楽しみましょう~~~!

明日も宜しくお願いいたします!

 

by おかん&タカ

 

 

 

 


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカヒロさんとオープンウォ... | トップ | タカヒロさんとオープンウォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■レスキューコース」カテゴリの最新記事