沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

やっさん、ゲンちゃんと絶好のダイビング日和 ♪

2021-03-20 16:48:25 | ■本部でのんびりボートダイビング

気温:25℃  スーツ:ドライスーツ、ロクハン #kaikyo  written by 鈴木哲也

1本目:オリーブ(水納島) 風速:南西5m 波:1m うねり:  透明度25m 水温:22℃ 流れ:北→南1
   IN:9:25 OUT:10:10 TIME:45分 MAX:19m 平均:9m
2本目:ポートサイド北(水納島) 風速:南西5m 波:1m うねり:  透明度25m 水温:22℃ 流れ:北→南1
   IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX:19m 平均:12m
3本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南西5m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ:
   IN:13:55 OUT:14:45 TIME:50分 MAX:18m 平均:10m

今日も爽やかな心地よい一日でした〜!

でも、まだドライの方が快適ですよ ♪

お試しでTG6ワイドレンズを付けてもらったやっさん

ちょうど一年前に那覇店からもとぶへ遊びに来てくれたゲンちゃん

ヨスジの群れに感動してくれたゲンちゃん!

お試しワイド中のやっさん

巨大コブシメ !!!

今まで見た中で一番デカかったかも?

こんな日はワイドでサンゴを撮るに限るね〜

何かを激写中のやっさんもこんな感じ ♪

ちょっとマクロも撮ろうかな・・・と言うことでポートサイドへ〜

今日のヤシャハゼ・・・15mぐらいの所のヤツはホバリングせずフィンピボット状態 笑

18mぐらいまで行くとホバリングしてました(ちょっと深くなったのかな・・・?)

ちっちゃいヤツいましたぜ〜

ネオンモウミウシ

シラタマウミコチョウも探してみたけど・・・見つからず・・・ユウキの眼が欲しい・・・笑

午後はクマノミ山へ〜

アマミスズメダイの幼魚を激写中のゲンちゃん

ジョーに行かずに最初から幼魚狙えば良かったかな?

ルリホシスズメダイの幼魚(中学生ぐらい)

もうちょっとチビなヤツいないかなぁ

 

やっさん、ゲンちゃん、お疲れ様でした

いやぁ、気持ちの良い一日でしたね ♪

やっさん、ワイドも欲しくなったでしょう?

来週からまた講習の日々になりますがよろしくお願いします ♪

ゲンちゃん、筋肉痛は大丈夫ですか?

今日は、美味しいお酒を飲んでゆっくり休んでくださいね

 

ありがとうございました

 

てつや タカ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海況よし、天候よし、カメよ... | トップ | くまさん777本!記念ダイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■本部でのんびりボートダイビング」カテゴリの最新記事