沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

TさんSさん親子と体験ダイビング!

2018-09-23 21:03:54 | ■体験ダイビング ボート

気温:31℃  スーツ:ウェット5mm #kaikyo  written by 鈴木哲也田口絵美

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東3m 波:1m うねり: 透明度20m 水温:28℃ 流れ:→
   IN:14:55 OUT:15:30 TIME:35分 MAX:6m 平均:2m

 

午後から母娘で体験ダイビングに来てくれました!

先に海に入った娘さんチーム!

バックロールエントリーで入っちゃった 笑

娘たちには負けてられないとこちらもバックロールエントリーしちゃった!

海に入るまではドキドキでしたが、入っちゃうと意外と余裕でしょ?

先に海底に到着した母チーム!

初めてのダイビングでこの余裕!素晴らしい!

こちらも到着!

海の中、バランスとるの難しい・・・笑

集合して記念撮影!

海の中?ってぐらい水が透明でしたね ♪

サンゴの上を泳いでみました

キレイでしたね

おや?クマノミさんが遊んで欲しそうですよ 笑

ヒトデー!思ったより固いのね

 

初めてのダイビング、いかがでしたか?

楽しんで頂けましたか?

思ってたより大丈夫だったでしょ?

ぜひ、また遊びに来てくださいね ♪

ニモやドリーを見に行きましょう!

ライセンス講習は水慣れから始めるのでオススメです ♪

今日はありがとうございました!

 

えみ&てつや

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリちゃんとファンダイビング! | トップ | シルバーウィークは晴れのち雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■体験ダイビング ボート」カテゴリの最新記事