沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

Mさんと午後からダイブ!

2018-02-19 21:10:23 | ■本部でのんびりボートダイビング

気温:25℃  スーツ:ウェット5mm+フードベスト または ドライスーツ #kaikyo  written by 仲正祐介


1本目:水納島(ポートサイド) 風速:西南西5m 波:1.5m うねり:  透明度20m 水温:20℃ 流れ:→
   IN:14:00 OUT:14:45 TIME:45分 MAX:14m 平均:9m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:西南西5m 波:2m うねり:  透明度15m 水温:20℃ 流れ:→
   IN:16:00 OUT:16:45 TIME:45分 MAX:15m 平均:7m

 
今日は午後からMさんと2ダイブしました!
寒さが心配とのことでしたが、、心配無用!暑すぎて汗たらたらでした(;´・ω・)
1本目~水納島、2本目~瀬底島でした😆
 
 
久しぶりにポートサイド!ドリーも久しぶり~😻
 
 
ハダカハオコゼひらひらしていたので、2人で見守りました、、。
 
熱帯魚がお好きというMさん🐟
 
このあいだまで、米粒くらいの大きさだったと思っていたらこんなに大きくなっていました😍
 
 
安全停止中に!!このころには、Mさんカメラの電池が、、(笑)
 
 
2本目はクマノミ山で、イセエビをみたりユビエダハマサンゴのうえを泳いだりしました!
クマノミ山のほうがお気に召したようで、よかったです😆
 
また一緒に潜りましょうね♬
今日は2ダイブと短い間でしたが、ありがとうございました!
 
ゆうすけ
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rちゃんとアドバンスコース! | トップ | アドバンス講習二日目! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■本部でのんびりボートダイビング」カテゴリの最新記事