沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

アドバンス講習二日目!

2018-02-20 19:18:32 | ■アドバンスコース

気温:23℃  スーツ:ウェット5mm+フードベスト または ドライスーツ #kaikyo  written by 鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下 浅場) 風速:北北西5m 波:1.5m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ:→
   IN:9:35 OUT:10:15 TIME:40分 MAX:19m 平均:12m
2本目:水納島(ポートサイド 浅場) 風速:北北西3m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ:→
   IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX:13m 平均:8m

 

Rちゃんとアドバンス講習二日目は水納島で!

ダイビングの時はいつも天気が良いとのRちゃん

出港時は曇り空だったのにポイント着いたら晴れた!!!

本日のお題

・ディープダイビング

・ボートダイビング

赤が茶色っぽくなってましたね

深場での様々な変化、覚えておいてくださいね ♪

陽射しがあるので影が落ちてます

のんびり泳いで気持ち良かったですね

チンアナゴ・・・冬場はあまり人がこないせいか

すぐに引っ込んでしまい近寄らせてくれませんでした・・・

ドリーのちびっこ

この子もとてもシャイでしたね

ニモ

まさにカクレクマノミ・・・隠れすぎです 笑

ひょっこりいたモンハナシャコ

 

アドヴァンスド・オープンウォーターおめでとうございます ♪♪

二日間、お疲れ様でした!

今晩は好きなだけ飲んじゃってください 笑

今度は、夏にお待ちしてますね

お友達の方もスノーケル、体験ダイビング、ぜひチャレンジしてみてください

沖縄の夏の海は気持ち良いですよー!

 

てつや & ゆうすけ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mさんと午後からダイブ! | トップ | 今日の本部の海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■アドバンスコース」カテゴリの最新記事