沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

嵐の前の

2020年11月02日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アリガーケーブル(渡嘉敷島)、アイダー(座間味島)、サンドトライアングル(儀志布島) 海況:北東2.5m 水温:26℃ 気温:27℃ 透明度:25m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子 みかさん

 

今日はようすけさん、みかさん、こうちゃん、ゆうくん、いっぺいさんと

慶良間に行って来ました!

時化る前ってなぜか海サイコー♪

けっこうなグルクンの群れが近くを通過!

ただただ透明度が良かったです・・・

海底ケーブル

にも

水色のデバスズメダイ

流されてたウミシダ

紫のハナゴイとクロオビアトヒキテンジクダイ

最後はカメを求めて・・・

砂紋がきれいだったなー

最後にやっと!

砂まみれのアオウミガメ。大人しくてかわいかったー^^

 

ようすけさん、みかさん

新しいダイコンいいなー笑

来年は新しいウェットですね^^

次はもう少しウミウシ紹介できますように・・・

3日間ありがとうございました☆

 

こうちゃん

やっぱり晴れ男ですね!

明日から荒れるとは思えないほど、海も良かったですねー

まだいるので安心してぜひ来年も遊びに来てください^^

2日間ありがとうございました!!

 

ゆうくん

カメ記録途切れなくて良かったです^^;

来年はDM目指して・・・!

2月お待ちしてます♪

 

いっぺいさん

初慶良間はいかがでしたか?

次は2年も空けずに。笑

ぜひまた遊びに来てください^^

今日は1日ありがとうございました!

 

きょん

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿