沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ピロとディープSPその2!~お試しドリフトも~

2021年03月10日 | ■スペシャルティーコース
ポイント:アイダー 留加比の鼻(座間味島) アリガーケーブル(渡嘉敷島) 海況:北北東2m 水温:21℃ 気温:22℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 仲正祐介

今日はピロの最終日!
ディープSPの最後や、最後にはお試しドリフトもしてきました😊 
めちゃくちゃでかいロウニンアジ!びっくりしすぎて後姿しか撮れず・・・
沖にはハナゴンベちゃんの幼魚が。
たくさんいたのに、みんなシャイで結局撮れなかったアカネダルマハゼ
起きて~~~😞 
モンジャウミウシ!
このポイントに来るたび必ずあっている、ピロの相棒モヨウフグ
クロゴマフジタウミウシは小さすぎる!
かんざし(?)さして可愛いイソコンペイトウガニ
イシガキリュウグウウミウシ
こっちを覗いております。
ハナゴイの幼魚。かわいい~~
またブちぎれてます😭 本家が見てますよ~(笑)
ハダカハオコゼのこども
ドリーさん・・・怖めの表情
ヨスジフエダイが色とりどりできれい!
擬態が素晴らしいカゲロウカクレエビ
サガミリュウグウウミウシ、ちっちゃい!
最後はドリフト、楽しかったようでよかったです^^
安全停止中にグルクンの群れがすごかった~

ピロ
計11ダイブ!お疲れさまでした~
マクロからワイド、ディープSPまで盛りだくさんでしたね(笑)
目指せ、夏に100本😉 

今回は、楽しい4日間をありがとうございました♪
また来月、エンリッチ一緒にやりましょう!

ゆうすけ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご利用は計画的に。。。 (ピロ)
2021-03-10 21:29:41
リベルテと、ヒコーキとホテルのご利用は計画的に!というーことで 笑

那覇店 メンズチームとダベってる間に、あれよあれよと言う間に 7月までの100本とMSDも見えて来ましたー。⑦月はもとぶ店にも行きますよー。沖縄ロスになる暇はないっす。

ウエイト③kg に落とせるよーに! SAVAS 飲むかなー &宅トレ
返信する
ピロへ (ゆうすけ)
2021-03-11 10:57:50
MSDになるために、レスキューも必要ですねー!あとはごろごろしないように、筋トレも(笑)ぼくも頑張ります(T_T)
ピロが沖縄ロスになるまえに、沖縄がピロロスになります・・・
また来月よろしくお願いします^^
返信する
Unknown (しょう)
2021-03-11 20:17:40
本家見てますよ〜

でも、2度角度が違いますね😬
返信する

コメントを投稿