沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ちいさいものクラブ☆

2014年08月27日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アイダー・カメハウス・儀志布西 海況:南東1m 水温:28℃ 気温:32℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル3mm #kaikyo  written by 畠山大輔

 

今日はさとみさんと慶良間に行って

来ました☆

 

さとみさん生物探しとっても上手で

感心させられました!

さとみさん見習ってぼくもがんばり

まーす!!!

 

まずは写真一般編(笑)

デバスズメダイ☆

目があっちこっち君☆

ヒレナガヤッコ♀☆

シロウネイボウミウシ☆

アオウミガメ☆

タイマイが突進してきました・・・

みえてなかったのかなおれ・・・

ここから

ちいさいものクラブ☆

 

 

さとみさん

今日も変わった生物たくさん

見れましたね!!!

2枚目の半透明なやつはわ

かりませんでした・・・

ごめんなさい。。。

3枚目は『ヨコエビ』の仲間

だそうです!

来週もお天気・海況よくなり

ますよーに☆

 

 

また一緒に潜りましょー!!!

 

 

 

ハタケ

 

 

 

                                                                                                                ⇒リベルテ那覇店の年間スケジュールはこちらから                                           リベルテ那覇店のfacebookページもよろしくね!                                            リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿