沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

南部に遠征♪♪

2012年12月23日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:奥武島やーのくさ~ 亜門邸前 海況:北4m 水温:23℃ 気温:17℃ 透明度:40m スーツ:ドライスーツ written by 錦本まり子

はいたーいっっ!!
今日は南部のポイントに遊びに行ってきました。
昨日に引き続きこちらのお2人です。
エントリーしてみると、透明度バツグン!!
どこまでも見える世界が広がっていました。

洞窟の中にはイセエビ…  あ、抜け殻だ!笑
縦穴の中は上から降り注ぐ光とハタンポの群れ。
そして、岩の割れ目には今度こそ本物のカノコイセエビの姿が(^^)
見事な海老反りで奥の方に逃げていきました…

そして大きなサザエのような夜光貝や各種ウミウシ。
グルクンの群れ。

奥武島ボートも見所満載ですね!!
お2人共2日間ありがとうございました。
また沖縄でお会いできるのを楽しみにしております。

この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿