沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

あさみちゃんとビーチを歩き回った日。

2019年12月07日 | ■スペシャルティーコース

ポイント:崎本部 海況:北東3m 水温:23℃ 気温:16℃ 透明度:10m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 高安健一郎

 

ドライスーツSPコースの様子をお届けします♪

ボートで慶良間諸島のはずが・・・

海況悪化でゴリラチョップへ。

水中は透明度もよくてきれいでしたね~~^0^

ドライスーツの使い方もバッチリ!

本当に着るの初めてかな・・・ってくらい!笑

しろーい砂地も堪能!

ハリセンボンがじーっと休憩してて可愛かったですね☆

ソライロイボウミウシで〆。

 

 

あさみちゃん、今日は1日ありがとうございました!

そしてドライスーツSP認定おめでとうございます。

次回はアドバンスコースやりましょ~!!

水中カメラ、やるときっとはまるはず!

いろんなダイビングスタイルがあるので、一緒に開拓していきましょ~

次回は早くて5月・・・

お会いできるのを楽しみにしております^0^

今日はゆっくり休んでくださいね~

 

けん

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿