沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

~ばしこ姉さん100本記念ダイブ~

2019年12月07日 | ■ビーチダイビング

ポイント:崎本部 海況:北北東5m 水温:23℃ 気温:18℃ 透明度:15m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 杉本京子 

 

今日は海況が悪い為ボートが出港できず・・・

バッシーと崎本部のビーチに行ってきました!

ソフトコーラルを眺めながら水面移動~

そして今日はバッシーが1本目で100ダイブでした☆おめでとうございます☆

高安作(渋いバージョン)

ゴリラチョップの前にて

今日はカメラの練習する予定でしたが・・・

エキジット間際、めっちゃ水面濁ってる&冷たかったー

 

バッシー

水中でカメラの練習あまりできず、すみません・・・

年末年始はバッチリ写真撮れますよーに><

次回はドライの採寸ですね。笑

私もマクロ練習しときます!

今日は100本目リベルテにお越し頂きありがとうございました☆

 

きょん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿