沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ゆうりダイブマスター講習スタート^^

2016年11月02日 | ■ダイブマスターコース

 

研修生のゆうりが今日からダイブマスター講習がスタートしました!

今日はスタミナ実習の中の400m水泳、800mスノーケルスイム、15分間の立泳ぎです。

 

ゆうりは無事ダイブマスターに慣れるのでしょうか・・・!?

乞うご期待!!!

 

まずは400m水泳から

スタート前はドキドキしますよね・・・^^

お次は800mスノーケルスイム

今日のラストは15分間の立泳ぎ

余裕なのか・・・^^?

 

本日のメニューをこなした後は寄り道して帰ってきましたー^^

量の多さに引くゆうり・・・^^

 

次回は少し間が空きますが本部店のゆうすけと12月に合同DM強化合宿です!!!

 

はたけ

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうりちゃん (藤紋)
2016-11-02 20:05:03
頑張ってね〜(*^^*)
遠ぉ〜いとこから祈ってるよ〜星
返信する

コメントを投稿