沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ドリフト×3

2007年04月30日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:儀志布西、男岩、黒島北
海況:南東1.5m 水温:23℃ 気温:25℃ 透明度:25m スーツ: written by 木村俊明

GW真っ只中、本日は3本ともドリフトでもぐりました。 お客様はユーコリン、Bさん、ミサリン、ミクロンです。 1本目はユーコリンのリクエストでカメを探しに行きました。 1匹だけだと思ったカメが、3匹、4匹とたくさん見れましたよ、皆さんとカメのツーショット祭りで楽しめました。 2本目は男の岩です。 回遊魚こそいませんでしたが、グルクン、カスミチョウチョウウオがきれいでした。 3本目はツインロックへ・・・ 流れもなく、のんびりと離れ根へわたりました。 キン「ギョハナダイの群れがとてもきれい! 昨日まではじっくりマクロのんびりダイブでしたが、今日はドリフトダイブを満喫しましたね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿