沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

堤防前!!

2007年04月30日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:防波堤前 海況:東1.5m 水温:23℃ 気温:25℃ 透明度:18m スーツ:ウェット+フードベスト written by 縄田崇


 暑い沖縄が戻ってきました!こんないい日に、3年ぶりにダイビングに来られたのは、トノさんとイシさん。
 ポイントは、なかなか入ることのない防波堤前です。ここは、潮通しがよく、キンギョハナダイ、イソバナ、グルクンの群れ、ウミウシ・・・などが楽しませてくれます!!一本目は、ダイビング思い出していただきながらのんびり!二本目は、少し深場へ行き、シコクスズメダイ、キホシスズメダイ、キンギョハナダイの群れに囲まれ、写真をバシバシ!キスジカンテンウミウシやゾウゲイロウミウシもバシバシとお2人ともたくさん写真を撮られました。
 お2人は、明日朝、慶良間に渡り、ダイビングをされるそうです、ダイビング思い出されました?明日は、楽しんできてくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿