沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

日差しもでてきて、とても水中が綺麗・・・

2004年10月25日 | ■一日ボートダイビング
ポイント サンドトライアングル、ドラゴンレディー、パライソ
海況 南2.0 水温 26℃ 気温 28℃ 透明度 20-25 m スーツ 5mmワンピース+フードベスト


きましたきました慶良間まで
今日のお客さまは昨日に引き続きコウちゃんとリンちゃんです。
ポイントはサンドトライアングル、ドラゴンレディー、パライソ。

1本目は透明度が心配でしたが、回復していました。25mぐらいは
あったでしょうか。
日差しもでてきて、とても水中が綺麗・・・
水面を見るのが好きなリンちゃんは、何度も上を見上げてはうっとり・・・
コウちゃんも、各種クマノミを激写しておりました。

2本目はドラゴンヘ・・・
名物ウミテング、ミナミホタテをじっくり観察しました。
ツガイのウミテングの滑稽な動きにしばし見とれましたよ。
ゴンズイ玉がいたので見ていると後ろから鬼のようにムロアジが
流れてきました。 綺麗だったなあ。

3本目は黒島北へ行ってみたのですがバシャバシャしていたので
急遽パライソへ・・・
いましたネムリブカが、1.5mぐらいあったかな?

今日は晴れ間もでて、台風後で一番良かったですね。
written by トシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿