沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

オ~プンウォ~タ~パ~ティ~!!

2013年03月28日 | ■マスタースクーバダイバー
ポイント:奥武島 海況:北2m 水温:23℃ 気温:23℃ 透明度:5m スーツ:ドライスーツ written by 大竹芽育&縄田崇



 今日は、オープンウォーターパティーです。

 カニっち&ヒサちゃんは、ご夫婦でご参加です。
 念願のダイビングに陸上でも水中でも助けあいながらのダイビングができてますね!!ハワイでフラダンス&ダイビング新婚旅行に向けて頑張りましょう!!

 EDちゃん&ヤスさん、ワールドワイドチームは国境を越えた水中コミュニケーションでした。言葉、文化、宗教の壁を乗り越えたお二人にとって水中のハンドシグナルはむしろ通じやすい!?明日もナイスなハンドシグナルお願いします。

 皆さん、休憩時間にはチョコレートパーティー・・・
 減圧症回避にいいとか???
 楽しいひと時でした。



 さあ、明日は最終日でボートダイビングです。
 気持ちいいダイビングのスタートを楽しみにしてます!!





この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿