沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

2021年の北部研修!

2021年02月03日 | ■スタッフ 仲正祐介

 

こんにちは!那覇店のユウスケです

 

2日間の北部研修を終えて、那覇に帰ってきました!

こんなご時勢なので、中止にするか・・・という意見もありましたが、

感染、蔓延予防をしながら潜りましたよ~

 

今回の様子↓

キョン船長と乗組員たち

水中は、普段潜らないポイントに調査にいってきました!

カエルアンコウ発見

ウミウシも増えてきたかな~!みんな、思い思いに楽しみました

キョンカメラマン(桜も見に行きました)

 

キョンさんの写真しかありませんが・・・

みんなでわいわい楽しかったです!

来年はコロナが終息して、安心して集まれますように

 

みなさん、遊びに来てくださいね~

 

ゆうすけ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜がすごい (`しげる)
2021-02-03 19:18:53
もう桜が満開なんだ~
八重桜かな? 綺麗ですね
北海道 東部のエゾ桜の満開は5月上旬頃で
今は雪面で枝だけの木なのに
季節の違いにも驚きです!
本部の桜も見たい。

返信する
Unknown (きょん)
2021-02-04 17:40:56
しげるさん、コメントありがとうございます☆
八重岳の桜はちょうど満開でとてもきれいでした。来年は桜見るついでに本部で潜られてもいいかも!
返信する

コメントを投稿