沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ゴンベちがい

2021年02月14日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アリガーケーブル(渡嘉敷島)、ドラゴンレディー(座間味島)、アイダー(座間味島) 海況:北北西3m 水温:21℃ 気温:24℃ 透明度:15m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日はにしさんと慶良間に行ってきました!

流れてましたね。汗

ウミウシを探してます・・・

サメ穴を発見!ネムリブカが3匹固まってました。

ちょんまげ(コバンザメ)つき^^

2本目から砂地へ

噂の白いカエルアンコウ。大人気でしたね^^;

チョウハンはあいかわらず

最後はにしさんの好きなハナゴンベを!笑

NEWアイテムはいまいちだったようです・・・

透明度がもうちょっと良かったらなー

 

にしさん

リクエストの生物は撮れましたでしょうか?

今度写真見せてくださいねー^^

次回3月お待ちしてます♪

今日は1日ありがとうございました!!

きょん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿