沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

慶良間でリフレッシュ

2021年02月28日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:アイダー、ドラゴンレディー、留加比の鼻(座間味島) 海況:北3m 水温:22℃ 気温:24℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 杉本京子

1本目:IN 10:39  OUT 11:12 DIVE TIME 33min 水温21.5℃ Max 10.6m Avg 7.8m
2本目:IN 11:43 OUT 12:18 DIVE TIME 35min 水温21.5℃ Max 16.0m Avg 9.1m
3本目:IN 13:31 OUT 14:05 DIVE TIME 34min 水温21.5℃ Max 19.0m Avg 11.8m

今日はリフレッシュダイブでなみさん、りくさんと慶良間に行ってきました!
最初は中性浮力の取り方などを確認しながら思い出し
リフレッシュのあとはファンダイビングへ♪

あれ?フィンが・・・笑
スカシテンジクダイの群れがきれいでした^^
やばそうなやつ・・・
チョウハンがずーっと着いて来てましたね^^
バブルリング特訓中!
最後はなみさんとマンツーで♪
泳ぐウミシダ
モヨウフグは上のほうにいて降りてきてくれず・・・
決まってますね☆

なみさん、りくさん
寒いなか久しぶりのダイビングお疲れ様でした^^;
これを機会にぜひまたダイビング再開してくださいね~
今日は1日ありがとうございました!

きょん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿