沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

まったりと!

2010年05月31日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ラビリンス・ナガンヌ南 海況:東北東1m 水温:25℃ 気温:25℃ 透明度:25m スーツ:ウエット written by 錦本まり子

はいたーいっっ!!
久しぶりのダイブログ登場、メリーです

今日は、お昼からヨウちゃんとチービシで遊んできました。
お店を出るときは滝のような雨でしたが…
いざ出航してみると、なんだかんだで雨も止み、ダイビング日和となりました

水中では、サンゴの間に群がるたくさんのお魚に挨拶しながら、最初はまったりまったり…
水路を潜り抜け、穴を通り抜け。
ウミウシもたくさん観察することが出来ました

そして、サンゴの隙間をよーーく見ると…。
ハッチアウト寸前!
コブシメの赤ちゃんがたくさん潜んでます
小さいカプセルの中を狭そうに泳ぎまくるベイベー達。
生命の神秘

ヨウちゃん、今日はありがとうございました
明日も楽しみましょう!!!


この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿