沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

神山島清掃活動!

2010年05月31日 | ■その他
今日は美ら海振興会主催の神山島清掃に行ってきました。

いつもお世話になっている神山島を綺麗にしようと色々なダイビングショップから
約20人程が集まりました。

今日は水中ではなく島に上陸して打ち寄せられたゴミの回収です。
ペットボトル、ビン、缶、発泡スチロール、サンダル、ブイ、など国内、海外製と
もに多種多様なゴミが落ちていました。

約2時間程清掃をしましたがこのように(写真参照)沢山のゴミを集める事ができました!
来月もまた清掃活動を実施する予定になっていますので積極的に参加して綺麗な島々を
守っていきたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿