沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

バディとOW講習最終日

2018年07月08日 | ■ライセンス取得コース

ポイント:ツインロック(黒島)、アリガーケーブル(渡嘉敷島)、野崎(渡嘉敷島) 海況:南東1.5m 水温:28℃ 気温:32℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日はOW講習で慶良間に行って来ました!

無事入れましたー

近くで中性浮力練習中のうめさん

オーラルでホバリング中

最後はうめさんとバディ潜水

海底ケーブル発見!

スタート地点を通り過ぎる二人・・・

OWダイバーおめでとうございます^^

講習のあとはファンダイビング☆

ゴマモンがあっちこっちで巣作ってる!

ハマクマノミ越しのうめさん。笑

 

講習3日間お疲れ様でした。

次回はカメリベンジですね!

うめさんは座間味も楽しんできてください^^

今日は1日ありがとうございました!!

 

きょん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿