沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

クマノミとサンゴに癒された日♪

2018年07月08日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ツインロック、アリガーケーブル、野崎 海況:南東1m 水温:27℃ 気温:30℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 高安健一郎

 

台風直前に晴れてくれてました!

社員旅行できてるカワグチさん

ご夫婦で参加のイズミチさん^-^

まずは黒島で慶良間ブルーを体感!!

こんなでっかい魚(アカククリ)や

サメ(ネムリブカ)まで遭遇しました!

ラッキーでした^-^

アリガーケーブルでニモに癒されてきました~!!

ギラギラした魚みて

おなかすいたなあ~って思ったり。

浅いところのサンゴで癒されたり。

ほんとキレイでした!!

3本目はカワグチさんとマンツーで野崎へ!

魚が尋常じゃない量群れてました。

夏が楽しみです^-^

 

 

みなさん、今日は1日お疲れ様でした~!!

でかい台風の前にこんなダイビングができてラッキーでしたね^-^

また暖かいうちにご一緒できるといいなあ。

まだまだ慶良間はこんなもんじゃないですからね~!

また皆さんに会えるのを楽しみにしてます♪

今日は1日ありがとうございました~

 

けん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿