沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

今日も快晴です!!

2009年11月01日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:ツインロック・サンドトライアングル・儀志布西 海況:南西3m 水温:26℃ 気温:28℃ 透明度:30m スーツ:ウェットフル5mm written by 石井和博+縄田崇+錦本マリ子


今日もリベルテからは、いつも通り慶良間に遊びに行ってきました!!

海の状況も、今日も行き道はとても良かったです。
天気は、今日も晴れました!!
久しぶりに、肌がチリチリするほど日差しが強かったですね。

今日もそれぞれチームに分かれて楽しんできましたよー

カズチームは、アサコチャン・コヤヤンと一緒に三本ともに、
まったり、ふわふわしながら泳いできました!!
沢山のカメでも出会いましたね!!カメと記念に2ショットまで!!

なわさんチームは、パン君・なおちゃん、アシスタントでカズナリさんです!
AOWに挑戦です!!ボートダイビングや中性浮力の練習やナビゲーションの
練習をしましたね。確実にレベルアップをしていますね。
明日も、引き続きAOW講習を楽しんで来てください!!

めりーさんチームは、ヒロさんとOW最終日です。
ホバリングに、マスク脱着などなど、大技を成し遂げましたね!!
これからは、ダイバーとして色々な水中世界を楽しんでいって下さい。
ライセンスGETおめでとうございます!!


皆様、本日はありがとうございました!!
お疲れ様でした。





沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました~^^ (ヒロ)
2009-11-02 11:37:11
オチこぼれヒロっす。遊びに来ましたぁw

昨日はとても楽しかったです
ダイブ中は晴天に恵まれて良かったですね~。
(って言うか今日は超晴れてますネ、、^^;)やはり平日に受講したいものです 笑。

メリーさんのおかげで無事にライセンスとれました、ホントあっざーっす!

またお店の方にも遊びにいけたらと思います。
その時はどうぞまた宜しくお願いしまーす
やっぱりRDPはにはありませんでした表3あたりに確か一箇所ボールペンで丸印のあるヤツかと思いますのであったらお知らせ下さいませ~
返信する
Unknown (めりー)
2009-11-03 19:48:47
ヒロさん>
早速ありがとうございますっ
先日はお疲れ様でしたー
いやー、落ちこぼれなんてとんでもないとっても優秀な生徒さんでしたょ~
せっかくなので毎週末はダイビング!
しましょ~(笑)
いつでもご連絡お待ちしております。
返信する
Unknown (めりー)
2009-11-03 19:51:09
ヒロさん>
P・S
RDPの件了解いたしました!お店の中ももう一回探して見ますね
返信する

コメントを投稿