沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

残すところあと1日。

2011年12月30日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:アイダーアイダー、ドラゴンレディ、大曽根、ラビリンス 海況:北北東3m 水温:23℃ 気温:18℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ written by 石谷倫生&村野大介&縄田崇&錦本まり子&アッキー

今日は1日便と午後便で遊んできました。

1日便は2チームでFUN。
大さんチームの、アヤちゃん、マイちゃん、ユリちゃん、ホリさん。+アッキー。
イシチームの、ヤマちゃん、クラちゃん、トモちゃん。
座間味の某海岸にてがんがん潜ってきました。
コブシメや、グルクンの大きな群れに遭遇したり、
小さな小さなカエルアンコウを探してみたり。
ウミウシもたくさんいましたね。
最後は大曽根をドリフトで締めました。

午後便も2チーム。
ナワさんチームの、りょうちゃん、たつやさん、ひろみさん。
メリーさんチームの、トムさん。
ポイントはラビリンス。
ナワさんチームはドライSPの講習です。
ドライも初めてでしたが、ボートも初めて。
初めて尽くしでしたが、とっても上手に泳げていたそうです。
メリーさんチームはFUN。
ウミウシ各種、カメさんにも出会えたようですね。
ラッキーでしたね!

皆さんお疲れ様でした!
2011年も残すところあと1日ですね。
明日はばっちり締めくくりましょうね。

この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿