沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

梅雨に負けずに!!

2010年05月29日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:奥武島×2 海況:南1.5m 水温:25℃ 気温:26℃ 透明度:5m スーツ:ウェットフル5mm written by 石井和博



今日は、たけちゃん&ひろさんの、お友達でのご参加です!!
たけちゃんは、昨日のプールから引き続きOW講習です!!
ひろさんは、つきそいでたけちゃんを監督!?みたいな。

雨がすごかったですが、水中入ってしまえばこっちのもんって
感じでしたね!!


たけちゃん、どんどんスキルが終わってしまうので、
がっつり、水中を泳ぐことができましたね!!

たけちゃん、ダイビング2日目にして早くもホバリングの完成度が
高いです!!

ひろさんも、がっちり たけちゃんを監督していましたね(笑)
バディ役としても最高でした!!

水中では、約1㎝四方ぐらいのミナミハコフグの幼魚を発見!!
可愛かったですねー

そして、帰りは、恒例のもずくのフルコース!!


スキルもカンペキなので明日の慶良間が楽しみですね!!
いっぱい泳ぎましょー

お疲れ様でした!!




この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿