沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

幻のカメに・・・。

2010年05月29日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ラビリンス 海況:南西2m 水温:24℃ 気温:27℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト written by 黒田雅彦

本日も午後からチービシに行ってきましたー。
ご参加の皆さんは、ハリーさん、ユウコさん、カナさん。
梅雨らしい天気が戻ってきた沖縄ですが水中は問題なし!

まずはラビリンスにエントリー!
今日も洞窟内は賑わってましたねー。
アカマツカサにハタンポ、カノコイセエビは健在です。
そして10センチ以上はありそうなメレンゲウミウシにご対面。
ユウコさんはマイカメラが大活躍!そのころカナさんは・・・好き嫌いはありますよ(笑)

次はナガンヌ南へ。
若干のうねりがありましたがカメを探して泳ぎました。
・・・・・・・・。次回はカメ見ましょうねー。

皆さんお疲れ様でした。




この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ユウコ)
2010-05-30 16:23:29
7か月ぶりのダイビングで心配でしたが
潜った瞬間、透明度の良さに「沖縄やっぱりスゴイわ。」と感動しました。

くろちゃんの親切丁寧な説明とサポートで
とても快適にダイビングをすることができました。
ありがとうございました!

ハリーさんとカナさんも話しやすいかたで
楽しい半日を過ごせました。

あと昨日、器材を洗った時にウエイトベルトをメッシュバッグに入れてませんでした。
お手数ですが一緒に郵送お願いします・・
返信する
遂に季節がきましたねー (kuro)
2010-05-31 07:21:41
ユウコさん、コメント有難うございます!
遂にダイビング始動ですねー。
真夏の沖縄もぜひ体感してみてください。
器材はウエイトベルトもしっかり入れて送らさせていただきました。
またご一緒出来る事を楽しみにしてますねー。
返信する

コメントを投稿