沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ステップアップダイビングー!!

2010年05月30日 | ■アドバンスコース
ポイント:野崎 海況:北東2m 水温:26℃ 気温:27℃ 透明度:30m スーツ:ウェットフル5mm written by 石井和博、清水奈緒子、縄田崇



 ダイビングを始めたい!ダイビングをもっと広げたい!!そんな方々と今日は、遊んできました。

 
 タケちゃんは、今回ダイバーになる為に沖縄へ来られました。バディのヒロさんと一緒に3日間の集大成!!
 マスクが水中で外れても、レギュレターが口から外れちゃってももう迷わない・・・
 これからダイビング!ヒロさんと楽しんでくださいね!!

 イマイチャンは、先日のアドバンス講習の続きです。
 20mを超え、深い場所のダイビングを勉強されました。
 イマイチャン深いところは、いろいろ深かったでしょ(笑)

 ケイさんは、苦手の浮力コントロールを練習!
 潜降のついて集中して行いましたね!
 耳抜きのタイミングが重要でしたね!
 今日のことをこれからも継続して試してみてくださいね!
 次は、ドリフダイビング!?

 そして、本日最終日のドリフト大好きなタイチョウは、マグロの群れに当たりました。
 タイチョウ!今回は、攻めましたね!
 最後のマグロは、口がパクパクしてたと言われましたが、
 大物ハンターは見るところが違いますね!

 
 皆さん、ありがとうございました。
 ダイビングのステップアップ!
 次回もお手伝いできたらと思います。






この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2010-06-01 12:27:20
2日間ありがとうございました~

久しぶりのケラマでしたがやっぱり綺麗でびっくりしました

次はあの大きいサメより大物を探しに沖縄いきまーす
返信する
あのサメより!? (nawa)
2010-06-01 13:29:33
 ヒロさん、今回はタケちゃんとありがとうございました。
 あのサメより!?ですか!!
 それは、ジンベイザメ!??見にいきますか?
 
 次回も楽しみにしてますね!!
 タケちゃん、ダイビングスタートおめでとうございます。
返信する
3日間 (たけ)
2010-06-02 21:38:16
3日間お世話になりました
残念ながら3日間とも天気は雨でしたが、
水中はそんなことも気にならないぐらい感動しました

いつか海底遺跡とかも見に行けるようにステップアップしたいです

また連休が取れたらアドバンのライセンス取りに行かせてもらいますね
返信する

コメントを投稿