沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

650達成記念です。

2010年01月24日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:アイダーアイダー 海況:北東2.0m 水温:21℃ 気温:19℃ 透明度:30m スーツ:ドライスーツ written by 村野大介


昨日の時化がうそのように、海は落ち着きました。
今日のゲストはイソピーとチアキです。
1本目にめでたくチアキは650本記念ダイブです!
最近はちょっとペースは落ちましたが、それでも偉業達成です。
しかし、その間にイソピーも着々と本数を重ね、チアキの
すぐ後ろまで迫っていますが・・・。

久しぶりにアザハタの根まで行ってきました。
3匹のアザハタ兄弟は皆元気でしたね。
チアキのお気に入りのポイントに一つです。
イソピーは初でしたが、いかがだったでしょうか?!

2本目はイソピーとマンツーで、ハダカハの根を独占状態。
船もダイバーも少なかったので、冬ならではですね。

そしてせっかく海況に恵まれたので、最後はドリフトダイブ。
平瀬はノーカレントだったので、思わず深場に引き込まれそうに
なりましたが、そこはグッと我慢して浅瀬の綺麗なサンゴに
癒されました。

イソピーは次回は2月のウミウシツアーですね!
チアキもペースこそ落ちましたが、1本1本噛みしめながら
大切に潜りましょうね~!!
お疲れ様でした!!



沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (イソピー)
2010-01-27 23:31:55
チアキ
650本おめでとう
仕事が忙しくてなかなか本数が伸びていないようですネ。
今年中には追いつきますよ。

だいちゃん
見事

返信する
おめでとう!!その2 (TAMO)
2010-01-28 01:30:10
祝650本!

すごい数字ですね。自分は絶対追いつかない自信がある。(笑)

これからも本数伸ばしていい写真撮ってください。おめでとう。
返信する

コメントを投稿