沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

水がぬるく感じる季節です!!

2010年01月23日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:アイダー・ドラゴンレディ・大曽根 海況:北北東3m 水温:22℃ 気温:15℃ 透明度:30m スーツ:ドライスーツ written by 石井和博+村野大介+錦本まり子+黒田雅彦


本日は、いそぴー・ほりさん・ほんちゃん・ひでちゃん・もりしん・みっちー
の皆様と一緒に慶良間に遊びに言ってきました。

行き・帰り共に、アトラクションのような感じでスリルある
クルージングになりましたね!!ジェットコースターばりの!

ボート上が北風ピューピューで体が冷えるせいか
水に入るとぬるく感じる季節がやってきましたね。

ケラマに到着した後は、それぞれチームに分かれて楽しんじゃいましたね!!

だいさんチームは、イソピー&ホリサント本日は、マクロな
ダイビング三昧!!ウミウシから・・カエルアンコウまで色々な
マクロな生物をじっくり楽しみましたね。

メリーさんチームは、ほんちゃんとチンアナゴ。。。そしてそして・・・
ヘビのぬけがらがあって、それと一緒に記念撮影!!
なんかいい事がおこりそうですね!!

くろちゃんチームは、ひでちゃんとドリフトSP!!
ドリフトダイビングの基本や潮の流れをよんだり・・・
フロートのことなどなど、ドリフトダイビングが詳しく
わかりましたね!!これからは、沢山ドリフトしちゃってくださいねーーー

カズチームは、もりしん&みっちー とOW講習最終日を慶良間で
迎えてきました。
今日残っているスキルは、大技が多かったので達成感満載な感じでしたね。
マスク脱着も見事大成功!!みっちー・もりしんお疲れ様でした!
ホバリングも上手でしたね。コンパスもしっかり戻ってこれましたね!!
もりしん・みっちー OWダイバーおめでとうございます!!
ここからが新たなスタートですね!!楽しんでいきましょう。

本日は、皆様有難うございました!!

お疲れ様でした。

沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (もりしん みっちー)
2010-01-24 22:17:52
カズさんはじめリベルテの皆さんに3日間でOW講習でお世話になりました!

先ほど、気温が4℃の広島に着いて現実に引き戻されました!!

マスククリアとかなかなかできず、しかも最終日にまさかあんなことになってすみませんでした。それでも、どうにか合格できてうれしかったです!!カズさんに感謝です♪
最終日ご一緒したお客さん、スタッフさん全員にも祝っていただきありがとうございました。

那覇空港で、ダイビングの本を買い二人で熟読しました(笑)
次はカメに会いに行きたいです。
リベルテの皆様楽しい3日間ありがとうございました。またよろしくお願いします!

カズさん
3日間お世話になりました。ダイビング以外の話も楽しかったです!体に気をつけて頑張ってくださいね!マックの食べすぎには注意!(笑)
次のダイビングでもいろんな事教えて下さいね~!!ありがと~☆



返信する
ありがとうございます! (kazu)
2010-01-25 20:29:39
もりしん・みっちーコメントの書き込みありがとうございます。
マスククリア良かったですね!!合格!!
おっ!ダイビングの本!?ダイビングにハマっちゃった感じですね!!次は、カメを絶対に見つけましょう!! マックの食べすぎには注意しますね!でも、テキサスバーガーがでちゃったからなぁ・・・笑
また、もりしん・みっちーと潜るのを楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿