沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

豪華な感じで!!

2010年01月25日 | ■スペシャルティーコース
ポイント:ツインロック・サンドトライアングル・ドラゴンレディ 海況:南1.5→3m 水温:22℃ 気温:20℃ 透明度:30m スーツ:ドライスーツ written by 石井和博+清水奈緒子+黒田雅彦


今日は、ヨコタさん・Tサン・まみちゃん と慶良間まで
行ってきました!!

天気は、くもりでしたね!予報どおり、午後からは雨が!

しかし、黒島のツインロックに到着する直前ぐらいに遠くのほうに
クジラ出現!!んーーすぐにクジラは潜ってしまったので、残念でした!

それぞれ皆さん、マンツーでダイビング!豪華な感じ!!!
くろちゃんはまみちゃんとAOW!!なおさんは、TさんとドライSP!!
カズは、ヨコタさんとFUNダイブ!!

黒島では、なんとカメと出会いましたね!ヨコタさん2010年初カメおめでとうございます!ほかにも、ネムリブカというサメもいましたねーー

サンドライアングルは、砂地ダイビング!!超巨大コブシメをみたチームも
いたようですね!小型のコブシメは3匹~4匹くらいいました!!

ドラゴンレディは、チンアナゴにカクレクマノミ、、、ユカタハタ、スカシテンジクダイと
おなじみのメンバーが!

Tサン、ドライSPのライセンスGETおめでとうございます!!
ヨコタさん、まみちゃん、明日も楽しみましょー

お疲れ様でした!!


沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿