沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

クマノミを激写!!

2009年10月26日 | ■ビーチダイビング
ポイント:奥武島 海況:北4m 水温:26℃ 気温:25℃ 透明度:3m スーツ:ウェットフル5mm written by 石井和博


今日は、かなこさん・れいかさん と一緒に奥武島に
行ってきました!!

台風の影響もあり、南部に奥武島で2本まったり潜ってきました!!

水中は、透明度は良くなかったのですが、色々な生物
がいました!!
クマノミも台風に負けずに頑張っていました!!

お二人ともに、カメラをがっつりやっていましたね!!
クマノミもがっつり撮っていましたね!!
良いアングルで沢山取れたのではないでしょうか??

天気も、以外にや、、、晴れっていう暖かい感じでしたね。
奥武島の水中は、かなり穏やかで、気持ちよかったですね。

かなこさん、れいかさん、次回は、ケラマで楽しみましょーー
ありがとうございました!!



沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿