沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ウキウキウォッチング??

2009年10月26日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:奥武島 海況:北5m 水温:26℃ 気温:26℃ 透明度:2m スーツ:ウエット written by 錦本まり子

はいたーいっっ!!
今日は、昨日に引き続きなかぽん・くまさん・あっちゃんと一緒に、
ライセンス取得コース最終日です
もずくアイランド:奥武島に遊びに行ってきました

奥武島に向かう間は雨が多少降ったものの、見事な晴れ
私たちが昨日作った元気玉が威力を発揮してくれました!笑
水中ではマスククリアーやマスク脱着の大技をなんなくこなして。
ナマコとご対面
すっごく長かったですね。
ナマコの中で一番長い種類のオオイカリナマコです

ほかにも私たちの周りをお魚たちは優雅に泳いでましたねーっ

3人も水中の環境にだいぶ慣れてきた様子
余裕そうです

そして台風による影響の懸念もあった中、無事にライセンスGET
ガンバりました

次はAOW講習でお会いしましょう!楽しみにお待ちしております。
本当にありがとうございました



沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたっ!! (なかぽん)
2009-10-26 22:53:15
到着日はどうなりことやら...
という感じでしたが、めりーとゆかいな仲間達の元気玉で台風が離れてよかったです(笑

お昼のもずくづくしもサイコーでしたー

あっと言う間の3日間でしたが、本当にありがとうございました!
早くも海が恋しくなっていますが、AOW講習のときはよろしくお願いします
返信する
やったぁ~~ (くまさん)
2009-10-27 00:51:41
初日は台風で潜れないんじゃないかと心配してましたけど、無事に昨日今日と潜れて良かったです^^

もう、ハマッちゃっいました(笑)
AOW取りに行きますから、そのときは宜しくお願いしまっす.
返信する
Unknown (めりー)
2009-10-31 19:19:04
お返事遅れてしまい、大変申し訳ありません!!

なかぽん>
元気玉パワー、サイコーです!笑
ちなみに今日も、ヒロさんとモズクづくし食べてきましたっ
そうでしょっ。そうでしょ!!
沖縄の海はいつでもなかぽんを待ってますよ
くまさん>
ぬいぐるみ!!!
だいぶ感動しました(笑)
わざわざ届けて頂いたそうで有難うございます。
いつでもAOW講習お待ちしてますよー

ありがとうございました

返信する

コメントを投稿