沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ダイビング日和に!

2009年10月27日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ラビリンス 海況:北東3m 水温:26℃ 気温:27℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm written by 黒田雅彦:清水奈緒子

台風も過ぎ去り今日の沖縄はとてもいい天気!!
ぽかぽか陽気にテンションも急上昇です。
気持ちの良い陽射しの中、神山島で遊んできました。
 
なおさんチーム:のりさんとファンダイビングです。
約10年ぶりのダイビングを感じさせない泳ぎでした。
ラビリンスの洞窟を楽しみました。中にはアカマツカサとハタンポがギッシリ!
かき分けて進んでいくと太陽の光が差し込んでとてもキレイでしたね。
 
のりさん、また遊びにきてくださいね!

クロチームはふさこさんと最初はスノーケルで水面から楽しみました。
アマミスズメダやロクセンスズメダイやアカヒメジといつものメンバーが
ふさこさんの周りをグルグル。

次はいざ水中へ。
各種クマノミを見ることができました。
そして、砂地を泳ぐマダラトビエイを発見!間近で見れて感動されてましたね。

ふさこさんは明日も楽しんでくださいねー。

みなさん、お疲れ様でした。

 



沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました♪ (ふさこ)
2009-10-31 23:58:27
ど~も、クロさん、なおさん、のりさん、皆様、
お世話になりました♪

最初は緊張のあまり、かたまってましたが、
皆様の的確なご指導のおかげで、かなりリラックスして
楽しむことができました。ありがとうございました。(ぺこり)

晴れてよかった~♪ 
返信する

コメントを投稿