沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ジュリちゃんとAOW講習1日目

2020年03月11日 | ■アドバンスコース

ポイント:ラビリンス神山島 海況:北3m 水温:21℃ 気温:18℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 縄田崇

 

今日は到着後からAOW講習でチービシに行ってきました!

AOW講習のジュリちゃん

ボートの位置を確認しながら泳いでもらいました。

何か発見したもよう・・・

そんなところにカメが!

また別のところでカメがジュリちゃんのほうに・・・

おお、笑

ディープで色の変化も見てきました。

 

ジュリちゃん

講習1日目お疲れ様でした。

ボートやばかったですね!

明日はお友達も一緒に楽しんで来て下さい~

今日は半日ありがとうございました。

 

なわた

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅり)
2020-03-13 23:45:01
なわたさん
講習お世話になりました
初日にボートでやられてしまい、不安しかなかったですが、
AOW無事終えましたー!
吐く姿しか見せてない気がしますが…
またよろしくお願いします(^∇^)

コメントを投稿