沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

最終日はチービシで!!

2020年03月10日 | ■ライセンス取得コース

ポイント:ナガンヌ南桟橋 ラビリンス神山島 海況:北東2m 水温:21℃ 気温:23℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 仲正祐介

 

かなちゃん、りょうくんとOW講習最終日!

行きのボートはがんがん揺れましたが、むしろ楽しんでいるようでした笑

 

りょうくんのやる気がすごすぎて、湯気が・・・

ちょっと泳いで、地形も楽しんだり~

寒かったけど、でも楽しかった~

ミゾレウミウシ!!

さすが、泳ぐのも上手!無事3日間に渡った講習は終了しました^^

最後はコブシメを追いかけて~

ツノダシ↓↓↓

(╹◡╹)???。。。


明日は晴れるといいですね~

むとうで元気チャージしてきてください^^

改めてOW認定、おめでとうございます!!


ゆうすけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿