沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

迷宮で探検!!!

2008年02月21日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ラビリンス 海況:東1,5m 水温:21℃ 気温:19℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ written by 錦本まり子

はいさーいっっ!!
今日はこの時期には珍しい落ち着いた海況の中、岡安様、武石様とラビリンスで遊んできましたよぉ~
1本目はクレパスの中や穴の中を中心に遊んでまいりました
穴の中にはアカマツカサやアオギハゼがぎっしり
おっきめのウコンハネガイも顔を出してましたっ

2本目はウミウシなどちっちゃいもの探ししてきました
ルージュウミウシやユキヤマウミウシ、ミゾレウミウシ、コイボウミウシなど発見
コブシメのタマゴもユビエダサンゴの間にぎっしり
岡安様は初めてのOKINAWA、武石様は5年ぶりのラビリンス
いかがだったでしょうか??
今回クジラは残念でしたが、また一緒に遊びましょう
それでは!!!

沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿