沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ひろちゃんと10年ぶりのダイビング

2019年12月04日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アリガーケーブル アイダー ドラゴンレディ 海況:北東3m 水温:23℃ 気温:21℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 仲正祐介

 

10年ぶりにダイビングするというひろちゃんと、慶良間にいってきました!

海況がやや落ち着き、晴れましたね(^^)

 

棒みたいになってたウミヘビ

アオウミガメと一緒に記念撮影!ラッキー^^

デバスズメダイでひろちゃんが見えない。汗

可愛さがつたわったカエルアンコウ

シマジロウ?ツマジロウ(( ̄(エ) ̄)

ひざのトラブルもあり、絶不調(ひざのせい)

晴れて砂地がきれいでした・・・


ひろちゃん

思い出したら全然平気でしたね^^

石垣でも楽しんできてください☆

また那覇にいらした際は、是非遊びにきてくださいね!

今日は、ありがとうございました!

 

ゆうすけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿