沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

チービシ2日目^^;

2019年12月03日 | ■半日ボートダイビング

ポイント:ラビリンス神山島 海況:北北東4m 水温:23℃ 気温:21℃ 透明度:10m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 杉本京子 まゆみさん こうちゃん

 

今日は午後からまゆみさん、こうちゃんとチービシに行ってきました!

今年も那覇マラソンお疲れ様でした^^

1本目は洞窟へ

ハタンポがいっぱいでした☆

うねりのなか頑張るクマノミ

ウミウシを撮影中のまゆみさん、ロッククライマーみたい。笑

2本目入ってすぐこうちゃんのカメラが・・・

クリスマスツリーワームがいっぱい

魚もいっぱいでした~

 

まゆみさん、こうちゃん

今年は2日ともチービシだったので・・・

来年は慶良間に行けますように☆

あと、もう少し水中も陸も暖かいといいですね^^;

また来年お待ちしてます♪

今日は半日ありがとうございました!

 

きょん

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿