沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

水温21度

2019年12月06日 | ■アドバンスコース

ポイント:波の上緑地 海況:北東3m 水温:21℃ 気温:18℃ 透明度:5m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 仲正祐介

 

今日はたけしさん、ようこさんと波の上でアドバンス講習にいってきました!

まるで真冬のような沖縄、台風のような風・・・

もぐれるところがあるってありがたいですね^^

 

バディ同士助けあっていいですね!水、冷たい。( ͡° ͜ʖ ͡°)

ドラゴンフルーツみたいなシャコガイ

まだこどもなので擬態はへたっぴです

ポストがあいている!

カメに乗っちゃった!

ウミヅキチョウチョウウオ


極寒のビーチ3ダイブ、お疲れ様でした。

かなり冷えたので温まって、ゆっくり休んでくださいね^^

明日はどうなることやら・・・なんとか潜りたい!!

よろしくお願いします!


ゆうすけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿