沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

魅惑のナイト

2021年02月15日 | ■ナイトダイビング
ポイント:崎本部 海況:北東2m 水温:21℃ 気温:21℃ 透明度:15m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 仲正祐介 ←ダウンロード

今日はごうきくんと、サンセットナイトダイブで北部までいってきました!
ボートでいくつもりが、変更になってしまい・・・
でも、楽しかった~~^^

まずはサンセットダイブで肩慣らし!

ワカヨウジ・・・
ミドリリュウグウウミウシ!GOPROで撮れたかな~
まだ、ライトなしでも見えます!
絶対とれてないサイズのアカメハゼ
あがったら、空がめっちゃきれいでした^^

そして、陸でシュミレーションして
いよいよナイトへ!!

く、暗い・・・笑
クラカオスズメダイのからだがエラい色に。
ゴミみたいなカゴシマオコゼのこども!
闇夜のウミウシ。キカモヨウウミウシ
こっちはピカチューです!
夢にでてきそうなウミヘビ・・・
ヒトヅラハリセンボン

夜光虫やミミイカなど、いろいろ見れて楽しかった~!
(ブダイバリアまた見に行きましょう!)

ごうきくん
朝6時から移動→移動→移動でお疲れ様でした汗
リクエストの大きい生物は見つけれなかったけど、
ぼくも久しぶりのナイト楽しかったです!

4月から頑張ってください😊 
また沖縄にいらした際は、遊びにきてくださいね~!

今日はありがとうございました^^

ゆうすけ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿