沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

穏やかな海が続いています!

2012年09月13日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:奥武島 自津留水路 儀志布西 カミグー ラビリンス 海況:南1m 水温:28℃ 気温:31℃ 透明度:5m スーツ:ウェットシーガル written by縄田崇:錦元まり子: 黒田雅彦

本日は慶良間、チービシ、奥武島に分かれて色々なコースを開催してきました。

慶良間チームはファンダイブ!
サンゴの綺麗なポイントやカメポイントで沢山のカメさんに遊んでいただきました。

午後かららエンリッチSPとPPBSP!
カマスの群れを見ながらの講習は贅沢ですねー!
また一つスキルアップですね。

ライセンスチームはいつもの奥武島へ。
カッキーといくみんは最初からとっても上手。
海での実践でもまったく変わる事なくスキルを終わらせていきます!
明日の慶良間が楽しみです。

みなさんお疲れ様でした。




この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿